☁️後🌞。半病人である。回復度は通常を1とすれば0.7くらい。便秘気味。やはり朝は気持ちよくぶりぶり出んと、すっきりしない。朝めしはサッポロ一番の塩ラーメン。まだちとキツいな。味がね。朝ドラ見て、

   朝パチ。相方あり。ぼちぼち社会復帰せんとな。1台目沖海23回転でMAX当たり。4連。終わり。この台は病むとやさしいな。スロ3台打ってケもなし。久々に周辺を軽く歩いとく。まだたいして歩けん。

    早めに切り上げたので、ビッグへ。いなり寿司おこわ中華サラダもずく酢などを買う。

    マルナカへ。おおっ、半額が多い。麺類デザートヨーグルト、とりめし和菓子などを買う。4400歩。久しぶりにノルマがこなせた。

    12時前には戻って、買ってきたとりめし、きゅうりの浅漬けをいただく。うまし。とりめしと言っても小さめなので大したことはないが、まだ味がキツい。

    リアタイで徹子見つつ、睡死。ゲストは洋菓子研究家の今田美奈子。知らんけど。知らん世界の知らん人がいるものである。

    起きると3時。嫌々スナップ整理。冷たい水を飲み続けたせいか、下痢。便秘よりよほどいい。終えてエムブレ少々。

     暇さえあれば睡死。オモウマ見つつ、ここまで書いとく。普段は見ないが、岡山が舞台。あのスープカレーは食いに行かんと。

    晩めしは8時。本日のメニューは岩下の新生姜稲荷中華春雨サラダピリ辛胡瓜、おやつは半額プリンアラモード。うましやや苦し。

    家事ヤロウSP見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

へろへろ歩き
ナツメ
一重カシワバアジサイ
松の花。顔を出したアルストロメリアだけどね