☁️後⛅️。6時起き。また寝る。昨日は儲かったので今日は久々のオケやな。まあボロ負けしていても、気分一新とか言って、行くのだろうけど。朝ドラ見て、

    朝オケ。今日は早めに着いたので、ゆっくりてくてくできる。20日ぶりくらいでないかい。花模様もすっかり変わっている。詳しくは写真で。セブンで煙草と🍙2個。

     さてオケ。秘花が91点台。う~ん。龍角散ダイレクトのパクリの翔龍散ストレートというのを飲む。たぶんこいつのせいやな。空腹時に飲んだので、ダメージが。膨満した腹が痛い。腹痛なんて何年ぶりやろう。結果は13の2。ベスト5は「上を向いて歩こう」93.217「涙の谷間に太陽を」「白いパラソル」「少女人形」「秘密の花園」以上。まあまあだが、戻って胃の膨満に苦しむ。薬も効かないので、耐えるしかない。何も食ってないので、階下に降りるだけで、くらくらする。

    2日目、なんとか改善し、アイスをやたらに食う。消化によさそう。ポン菓子もアルファ化やからな。朝パチ。1台目沖海21回転で当たり。7連。MAX当たりが1つ混ざっているので、日当が余裕で出る。きっとパチンコの神さまが哀れんでくれたのだろうて。さすがに歩きまわる気も起きないので、とっとと戻る。こんな日に歩いたら、熱中症確定である。クーラー浴びつつごろごろである。

    晩めしは8時。本日のメニューは冷やし中華。買ってきてもらった。これにケンタ。爽やかな酸味だが、ギリ入る。ケンタは無理。アイスしか入ってない胃にはキツいな。

    後はひたすら嗜眠活動やな。何もする気がせん。ともあれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

新保地区
ビロードモウズイカ
ザクロ
ミヤギノハギ
キョウチクトウ
ギボウシ
マサキの花
ナツメの花
アツバキミガヨラン
スタージャスミン
ヘリクリサム・ペティオラレ
アガパンサス
珊瑚樹
夏椿
庭白百合