⛅️。6時起き。録画のアンメット見る。目が離せんな。朝めしはソフトいかフライ数本。朝ドラ見て、洗濯機を回し、

    朝パチ。相方あり。4台目ワンパラ15回転で当たり。単発。終わり。後2台打ってケもなし。スロヘ。2台目ファンジャグ5回転でB。88回転でB。35回転でR。111回転でB。55回転でB。150回転でB。35回転でB。3回転でB。終わり。やれやれ、おパチの負債を差っ引いても日当5日分。相方は新海で万発手前。

    昼めしははま寿司。皿の代わりにメニューが流れていく。あら汁がないのは減点だが、正直くら寿司やスシローよりもうまいな。ポテトが220円なのはえらい。

    エブリイへ。カップ麺豆腐揚げ弁当惣菜調理パンなどを買う。

    LAWSONへ。相方が朝一で福袋を買いに行ってやんの。ミーハーやなあ。煙草と増量のバクチー、菓子パンなどを買う。

    ニシナへ。4割引高級牛肉練りもの類デザートチルドカップ炭酸飲料などを買う。4400歩。

    2時半に戻り即シャワー。録画の徹子見つつ睡死。ゲストは舞台俳優の三浦宏規。知らん。秒で意識を失う。

   起きると4時。嫌々スナップ整理。今日は撮ってないのだが、何日か前のを載っけるので、サボれん。終えてエムブレ少々。

    さんま御殿見ずず、ここまで書いとく。

    晩めしは7時過ぎ。本日のメニューはわしがミートソースイカの天ぷら、相方が焼きそば弁当うずらの卵フライと蜜芋の天ぷら。もずく酢。趣味が買い物なので、食いものが冷蔵庫に充満している。手のつけようがないな。

   さんま御殿見ずず、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。


    今日もないので、未掲載分
カスミソウ
ザクロ
キリの葉っぱ
トクサ
クリとチシャノキ