⛅️。6時起き。録画のあちこちオードリー見て、また寝る×3。目が開かん。朝ドラ見て、

    朝パチ。今日も不漁か。3台目ワンパラ7回転で当たり。単発。終わり。4台目大海9回転で当たり。3連。終わり。6台目新海2回転で当たり。3連。終わり。当たりは早いのだが、続かん。ややマイナスで、スロ。1台目Goジャグ7回転でB。以後4ジャグ連でB×3R×1、113回転でB。3回転でR。終わり。やれやれ、日当5日分。やれやれ。1時近くまでかかる。

    昨日行き損ねた緑花公園へ。園内1周。お初は珊瑚樹くらい。5600歩。戻り道のファミマで煙草とアールグレイ。

    2時半に戻って即シャワー。朝兼昼めしはサッポロ一番のごま味醤油ラーメンに黒ゴマをたっぷり。うまし。やっといっちょまえにうまくなった。じゅわバタ塩メロンパン。うまし。録画の徹子見つついただく。ゲストは寺田心。昨日の森公美子といい、この子といい、みんななんて器量が大きいのだろう。他者のために生きようとする心が尊いな。スナップ整理2時間。終えてエムブレ少々。睡死。眠気をこらえていたので、やっと寝られるな。

    起きると5時半。たいして寝てない。夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

    晩めしは8時。本日のメニューは一幻のえびしお。半額で買ったラーメン。昨日と同じく野菜炒め+メンマ+焼豚+カニカマ。うまし苦し。2日続けてラーメンはきついな。昼めしもラーメンやし。3食続けてか。

    モニタリング見ずず、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。


緑花公園
タイサンボク
ナンテン
アナベル
カワラナデシコ
ウツギ。最後の一咲き
ヤマアジサイ
ギボウシ
アシビの新芽
ちびガクアジサイ
ノムラモミジの実
プリンセスダイアナというクレマチス
ルッコラ
サニーレタス
サンゴジュ
ヤマボウシ