小糠雨。7時起き。朝めしはマーガリンロール。味覚が昭和。朝ドラ見て、

    朝パチ。6台目😢新海20回転で当たり。連。終わり。ダミだ、こりゃ。スロ4台目GOジャグ40回転でB。終わり。こっちはプラマイ0。やはりダミだ、こりゃ。

    緑花公園へ。週1コース。ずっと小糠雨。歩く気がせん。20℃が最高気温なんで心地よいけどね。新ネタは泰山木と撫子、大葉擬宝珠くらい。終わってる方が多い。ゆるゆる1周回る。

   隣のマルナカで、相方用の菓子パンカップ麺和菓子半額漬け物などを買う。足して4800歩。

    1時前に戻り、昼めしはごつ盛りワンタン醤油。リアタイで徹子見つついただく。ゲストはYOU。相変わらず人たらしやな。見終えて睡死。

   起きると3時。スナップ整理2時間。終えて軽く晩めしの仕込み。終えてエムブレ。

    夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

     晩めしは7時半。本日のメニューは玉葱スライス+レタスの上にコロッケアジフライひら天ポテサラ、厚揚げ焼き、玉葱天と千切りキャベツの味噌汁、レバーの甘露煮、白菜の漬け物、冷奴、もずく酢、半熟卵。美味しい食卓が地獄の食卓となる。うまし苦し苦し苦し。めしは粗食に限る。

    かりそめ見つつ、これを書き終える。これから寝て夜ふかしが通常パターンである。ともあれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

緑花公園
ナデシコ
カシワバアジサイと梅の実
ヤマモモ
終わりごろのウツギ
ハウチワカエデの実
カシグルミ
ガクアジサイ
オオバギボウシ
ジューンベリー
10cmほどのアジサイ
プリンセスダイアナというクレマチス
シロダモの若葉
ルッコラ
ユリノキ
タイサンボク