⛅️。🌬️🌬️🌬️。6時起き。録画の水ダウ見る。朝めしはレーズンメロンパン。朝ドラ見て、

    朝パチ。1台目沖海7回転で当たり。3連。終わり。小銭拾い。やめやめ。スロ3台打ってケもなし。撤収。

    ビッグへ。当然てくてく。しかし風が強すぎて、萎える。ノルマ最低限でいっか。スナップも撮りにくいこと。お初は花独活瑠璃柳畦鳴子くらい。奥田遊園地で🚬🚬。ダルいからのう。セブンで煙草。

    ビッグで、菓子パンカップ麺冷やしぜんざい豚肉新玉などを買う。5500歩。

    11時半には戻って即シャワー。昼めしはカップのごま味ラーメンと半フランスパンにレタスハムチーズに辛子マヨを挟んだもの。録画のブルー見つついただく。リアタイで徹子。ゲストは川栄李奈。AKB48の出世頭やな。徹子ともうまくやりとりできてる(笑)。最後で寝落ち。10分。スナップ整理2時間。終えて睡死2時間。エムブレ少々。今日は晩めしの支度がいらんので、ゆっくりできる。

     夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

     晩めしは8時。本日のメニューは冷凍お好み焼き。冷凍庫で長らく眠りについていたやつ。ちっ、冷凍焼けしてやがる。食えんことはないレベル。店で出てきたら即退店である😮‍💨

    かまいまち見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。後はゴミ出しくらいやな。


ビッグ近辺
麒麟草。キリンソウね
花独活。ハナウド
花独活の裏。暴風のおかげで普段見れんところ
アロエ
ムラサキセンダイハギ
ヤマアジサイ
ツボサンゴ
ジューンベリー
カシワバアジサイとジューンベリー
クレマチス
畦鳴子。アゼナルコ
ルリヤナギ
バラ