☔️後⛅️。6時起き。録画のあれこれ見る。ブルーなんか。朝ドラ見て、新しいサンダル。黒地に金のミッフィー。雨だと古いサンダルは滑りやすいのだ。

    朝オケ。当然てくてく。傘を差して歩く。ダルい。ニゲラ麒麟草姫檜扇紫先代萩エルサレムセージなど。雨中で撮ると、ケータイが誤作動しまくりである。セブンで煙草と🍙4個パン1個。前の肥満体が🍙を買い占めておったので、🍙あまり残っておらぬ。山下清かっ!車に戻って🚬🚬。5400歩。

   さて3週間ぶりのオケは…。秘花が90.384。いつもより3、4点落ちるわけか。やっとれんな。なるほど出来悪やわ。第1ターンが5の2。

     車で徹子見つつ🚬🚬。ゲストはコシノ三姉妹。まあ妖怪姦しい娘やな。

    さて第2ターン。3の0。まあいつものパターンやなあ。3時まで。

     5時間いて、90越えが8曲。壁越えが2曲。最近の気抜けパターンである。ベスト5は「風は秋色」94.354「上を向いて歩こう」「ありがとうの歌」「虹をわたって」「少女人形」以上。つまらんつまらん。

     3時半に戻って、徹子の残り見て、スナップ整理。6時までかかる。終えてエムブレ。腹が減ったので、一晩寝かせたカレー。まだまだあるので、もう一晩寝かせられそうやな。まあうまし。

    今日は晩めしを作らなくていいので、有ゼミ見ずず、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。今洗濯機を回したところ。これから干さにやならん。

オケ屋近辺
へ~、ビロードモウズイカやん
キリンソウ
スイセンノウ。フランネル草の方がわかりやすい
グミ。初グミは甘エグ(゚ж゚)
ニゲラ
ドクダミ
ナデシコ
オダマキ
ヒエンソウ
ヒメヒオウギ
バンマツリ
ムラサキセンダイハギ
チリアヤメ
ホタルブクロ
エルサレムセージ