☔️。7時15分起き。追いかけ再生でボクら。草彅剛斎藤工白石和彌。映画の番宣。草彅は軽躁キャラだが、演技とのギャップが大きいな。がっちり見て、週1の髭剃り、

    傘を差して、近隣てくてくへ。雨だとやる気も機動力も8割方落ちるな。まあひたすら歩数ノルマをこなすのみ。新ネタは人参ロベリアくらいか。LAWSONで煙草3箱と菓子パン3個買う。4500歩。

    11時半に戻って即シャワー。めんどくさいことをやっておくかとTVタックル見ずず、スナップ整理。合間にじゅわバタ塩メロンパン。うまし。新婚さん見つつ、続けて、2時半くらいに終える。

    晩めしの仕込み。小1時間。終えてエムブレにはまだ早いので、これを書いとく。まだ3時過ぎ。昼寝してないからな。少し寝て、

    4時になってエムブレ。今日はペースが快調。また少し寝て、

    晩めしは6時半。本日のメニューはナスカレー。ゴールデンの辛口だが、パインを買い忘れたので、半熟卵を乗っける。うまし。ナスもうまし。

    珍百景見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

近隣
雪の下
ゴテチア
黒星大甘菜
山紫陽花
矢車菊
人参
大豆
長葉オモダカ
山法師
虫取撫子
菖蒲
独逸菖蒲
ロベリア
鬼柚子