⛅️。6時起き。昨夜よりBD-Rに録画のグッドドクターを1から見ている。1話見て、朝ドラ見て、

    朝パチ。6台打ってケもなし。スロ3台目ファンジャグ5回転でB。終わり。最近は単発ばかりなので、当たった瞬間やめる準備である。こっちは小銭拾い。併せてマイナス。

    西大寺は緑花公園へ。園内1周。たいしてネタはないが、百合木と空木、山法師あたりがお初。そのまま曹源寺へ。こっちは1ヶ月以上ぶり。最近はダルくて、ここまで足を延ばさなんだ。檀黒花蝋梅鐘馗空木鷗蔓常磐宝鐸草智利菖蒲黄素馨あたりが主役。満足満足の6100歩。
ファミマで煙草。

    1時半に戻って即シャワー。朝兼昼めしはごつ盛りちゃんぽん。冷やご飯を入れていただく。ちゃんぽんの汁はごはんに合う。録画の徹子見つついただく。ゲストは中村雅俊。デビュー50年だって。歳を食った分だけ話がおもしろいわ。スナップ整理やりつつ睡死。

    起きると4時。嫌々すませ、晩めしの仕込み。終えてエムブレ少々。

     で、夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。やれやれ追いついた。ぐうたらしているようで、時間に追われとるな。軽く睡死。

   晩めしは7時半。本日のメニューはわしが鯖の塩焼き相方が焼き明太子。焼き厚揚げ。椎茸の味噌汁。しらすおろし。もずく酢。うまし。鯖の塩焼きがあれば他のおかずは何も要らんな。

   45Lまんぱんのゴミ出し。

   動画ニュース見ずず、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。後はグッドドクターを果てまで見んとな。


緑花公園
ドクダミ
ムラサキセンダイハギ
ユリノキの花
クスノキ
ヤマボウシ
マユミ。ここから曹源寺近辺
ピラカンサ
レモン
クロハナロウバイ
ルピナス
チリアヤメ
カモメヅル
ショウキウツギ
トキワホウチャクソウ
キソケイ