☔️。7時起き。朝めしは練りものの牛蒡天。朝ドラ見て、そのままブギウギの総集編を見る。編集の苦労が偲ばれる。よくできている。見終えて、

    傘を持って、近隣てくてく。ノルマ分歩かにゃ。ぽつぽつだが、持ちこたえる。三社宮で🙏。ベンチで🚬🚬🚬。傘を持ってあまり歩きたくない。それでもそこそこにネタは見つかる。詳しくは写真で(笑)。LAWSONで煙草。5800歩。

   12時半に戻って即シャワー。昼めしはサッポロ一番の味噌ラーメン。カップ麺の方。値上げのカップ麺を買わなくても、97円98円で特売してくれるものである。ほしいSPのイタリア編見つつ、睡死。

    起きると3時。嫌々スナップ整理3時間。間に晩めしの仕込み少々。終えてエムブレ少々。

    夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。いつもと何も変わらんな。花見と昼寝しかしとらん。

    晩めしは8時半。本日のメニューは千切り春キャベツの上に2玉ハムエッグ。茄子と豚肉の味噌炒め残り。おから残り。豆腐の味噌汁。もずく酢。まあまあうまし。

    傘を差してゴミ出し。

    しゃべくり見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。


近隣
ガウラ
八重咲きクレマチス
小海老草
黄素馨。キソケイね
カラタネオガタマ。今まで気づかなんだ
ハゴロモジャスミン
三社宮のクスノキの花
クラスペディア
カラー
スイートピー
カクテルバラ
リナリア
ナガバオモダカ
レモン
カキ