⛅️。5時起き。回しておいた洗濯物を干して、録画の霊験お初見る。10年ほど前に海外ドラマで見たパターンやな。朝めしはウエハースサンド。うま懐かしい。そのままボクら。ゲストは中村雅俊榊原郁恵小川菜摘。渡辺徹つながりだが、いつもの番宣ゲストよりは話が一段深いわ。がっちり半分見て、睡死。

    9時ごろ目覚め、100カメのポケモン大会見て、家を出る。妹尾のセブン。煙草3箱とレタス。100円なら買うわ。マルナカにパークして、てくてく開始。夏日予定なので、とっとと歩いとこう。里山~箕島駅コースだが途中で未知の道。何もないが、大金鶏菊を見つける。いつものコースに途中で合流。草っ原で🚬。アチい。そこそこに歩いているので、ショートカット。いつもの箕島公園の葉桜の下で🚬。ゆるゆる戻るも、忍冬を見に行く。咲いてる。スナップ。いつもの藤棚にたどり着き🚬🚬。

    マルナカで半額和菓子半額わらびもち半額大根キムチドデカミンを買う。8400歩。

     12時に戻って即シャワー。昼めしはごつ盛り焼きそばと安倍川餅。新婚さんSP見つつ、スナップ整理を始めると睡死。よほどやりたくないんやな。だらだらスナップ整理。寝落ち込みで3時間。終えて晩めしの仕込み。

    バンキシャ見ずず、ここまで書いとく。

    晩めしは7時。本日のメニューは茄子と豚肉の炒め物おから残り。もずく酢。今日は茄子が食いたかった。シンプルだが、うまし。

    珍百景見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。今日は立夏。炎暑地獄の幕開けである。

妹尾近辺
桐が見たかったが、遠い
大金鶏菊。これから道路脇の賑やかし
マジ卍の定家葛
箱根空木
和蘭陀菖蒲
エゴノキ
支那実桜の実🍒79点
ブラシノキ
馬鈴薯
ヌルデ
ニシキギ
エニシダ
芍薬と薔薇
スイカズラ
ジャーマンアイリス