⛅️。7時起き。明け方までBELIEVE約束アスラフ④とドラマ尽くし。朝ドラ見て(緊張と緩和。緊張が長かっただけに、これは泣くな😭)、

    朝パチ。3台目大海9回転で当たり。単発。終わり。後3台打ってケもなし。スロ3台打ってケもなし。まあ出ん時は出ん。とっとと店を出て、

    十日市のパチ屋へ。てくてく目的である。今日は夏日の予定。とっととすませよう。白い箱根空木定家葛大紅合歓に黒花蝋梅黄素馨忍冬…充分やな。さっさと終えてファミマで煙草3箱。6900歩。

    12時半に戻って即シャワー。朝兼昼めしはほうじ茶どん兵衛ゲソ天乗せとさっき握った🍙1個。じゅわバタ塩メロンパン。うまし。徹子ではなく、朝ドラ名場面集見つつ睡死。

     起きると4時。ささっとスナップ整理1.5時間。終えて急いで晩めしの仕込み。をしてると相方戻る。まだ腹が減ってないと。ま、ベースは作っておいたので、いつでも食える。

     エムブレ少々。終えて夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

     晩めしは8時。本日のメニューはちゃんぽん。の予定だったが、相方が寝ているので、明日にまわすか。麺は入れてない。相方は3時起きの4時から仕事である。食欲よりは睡眠を優先してやらんと。ということで、おかきやあられをつまんでいる次第。カップ麺が腐るほどあるしね。

    まあツマミ見つつ、これを書き終えとくか。やれやれ今日も今日だけ、いい1日であった。

十日市~松濤寺
黄菖蒲
クレマチス
箱根空木
定家葛
蔦葉海蘭
針槐
ヘラオオバコ
大紅合歓
檸檬。遠くからでも香る
菩提樹
黒花蝋梅
黄素馨
忍冬
アマリリス
支那実桜の実🍒78点