☁️一時☔️。7時起き。朝めしは昨日握っておいた🍙1個。朝ドラ見て、

     朝パチ。相方あり。4台目😢大海6回転で当たり。3連。終わり。6台目新海10回転で当たり。4連。117回転(時短20+20)で当たり。単発。347回転(時短20+20+40+60+MAX)で当たり。連。終わり。まあ最後でマイナス。スロ2台打ってケもなし。
    小てくてく10分。格別ネタはないな‼️

   昼めしは1時前。くら寿司。やはりあら汁はくら寿司やな。ハマチは不味いけど。8皿くらい。隣のLAWSONで煙草と菓子パンデザート。

    ビッグへ。30日なので5%オフ。菓子パンチーズいろはす箱豚肉もずく酢カニかま竹輪ちゃんぽんひら天猫砂などを買う。

    マルナカ。こっちも5%オフの日。豆腐4割引ミスジ半額厚揚げ2つ半額デザート2つプチ弁当2つ茄子3つ和菓子スナック菓子などを買う。

    3時前に戻り、徹子見つつ、睡死。

     起きると5時。相方を松山千春のコンサートに乗っけていく。ニシナにパークして、スナップ整理、終えてエムブレ少々。

     終えて、ここまで書いとく。

    相方、9時過ぎに帰還。ハゲ爺は前回より声が出ていたとのこと。ニシナで、新じゃが5個カット南瓜ロースハム練りもの焼きチーズ手ちがいせんべい胡麻団子などを買う。

     10時に戻って即晩めし。本日のメニューはミニとりめしと二色丼。カップの日高屋ばくだんラーメン。昨日の麻婆茄子豆腐。もずく酢。まあうまし。

     リアタイで華大千鳥見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

パチ屋近辺
金柑
姫車輪梅
唐種招霊
小葉髄菜
大蔓穂と丸葉薄荷
ピラカンサ
芍薬
小葉立浪
青枝垂の実
隠蓑の若葉。不定形がウリ
ペラペラ嫁菜