⛅️。7時起き。朝めしは昨日握った🍙1個。録画のアスラフ3見る。暇さえあれば見てるな。朝ドラ見て、

    朝パチ。相方あり。2台目大海19回転で当たり。単発で終わり。4台目新海5回転で当たり。単発。96回転で当たり(時短20あり)。3連。93回転で当たり(時短20あり)。これがMAX当たりで3連…後は忘れたが、12回当たりで、小銭拾い。ちなみに相方は1台目がずっと当たり続ける。で、スロで当たり続ける。わしは新海が1時までかかったので、スロはなし。貯玉銀行から少し下ろしとく。

     昼めしは1時半。大蓮香。お初。気になっていた店である。何か1品頼めば、セルフで食べ放題。わしは酢豚。相方はエビマヨ。後は麻婆豆腐や唐揚げ春巻炒飯スープデザートなどがいくらでも。味は中の下だが、例えば酢豚は980円で、食べ放題が付くのはお得だな。春巻も唐揚げも熱いとまあまあうまい。

    ビッグで、菓子パンチーズ歯磨き粉カット春キャベツ炭酸飲料もずく酢めんつゆカット野菜大根猫砂チュールなどを買う。

    ハローズ、イートインで冷珈琲カフェラテを飲んで、菓子パンドーナツなどを買う。

    マルナカで、要らんもんをフードバンクに寄付し、デザートスナック類を買う。

    そばのLAWSONで、煙草と菓子パン、デザートなどを買う。6300歩。

    3時半に戻って即シャワー。録画の徹子見つつ睡死。ゲストは永瀬廉。半分目がもたなんだ。

     起きると5時半。しょうがない。スナップ整理2時間で、終えてエムブレ少々。

    晩めしは8時半。本日のメニューはしらすおろし。相方は買ったドーナツ。

    ニュースウオッチ見ずず、これを書き終える。やれやれ、しんどかったが、今日も今日だけ、いい1日であった。

     今日は0なので、昨日の残り
赤豌豆
シャクナゲとコデマリ
ラナンキュラスのハデス
オルラヤ
スミレサイシン
イロハモミジの花
ヤマアジサイ。昨日載っけたか?いいかげんやな
グレビレア
タツナミソウ
マツバウンラン