🌞。7時起き。朝めしはツナマヨ🍙1個。朝ドラ見て、

    朝パチ。相方あり。2台目大海23回転で当たり。連。53回転で当たり。3連。3回目の当たりがアグネスボーナス。10Rで時短120回。当たればいつまでも続くのだが、単発で終わり。だから嫌いなんや。ちなみに相方は1台目で当たり。だが単発。ちび合流。4台目新海13回転で当たりで3連。98回転で当たり(時短20+20)。連。73回転で当たり。単発。終わり。小銭拾い。新海は時間がかかる。スロを打つ気がせず、

    小てくてくへ。歩数ノルマもあるしね。菫犬子持撫子山吹夏茱萸…姫空木がお初。花水木青枝垂羽衣素馨丁字桜あたりがお初か。距離にしてはいいネタたくさん。

    昼めし時だったので、ハピーズへ。新じゃが茄子4割引すき焼き肉アサリのかき揚げペプシレモン4割引アロマジュエルなどを買う。

   はま寿司へ。1時過ぎ。7皿とポテト。適量やな。

   ニシナへ。ロースハム4割引黒毛和牛練り物たくさん漬物。98円市なのだ。ダブルレモン菓子パンなどを買う。

    妹尾のセブンで煙草と菓子パン。郵便局で所用。向かいのマルナカで炭酸飲料。

   Seriaで大きめ茶碗。マックでシェイクとベーコンポテトパイ5個。相方用。7500歩。

    3時半に戻り即シャワー。録画の徹子見つつ睡死。ゲストは津田健次郎。半分目がもたなんだ。

   起きると4時半。スナップ整理2時間。終えてエムブレ少々。

    フシギ見ずず、ここまで書いとく。

    晩めしは7時半。本日のメニューはほうじ茶うどん。浅蜊のかき揚げと揚げ乗せ。麻婆豆腐麻婆茄子の残り。もずく酢。まあまあうまし。ほうじ茶の分量を多めにしすぎた。ちっ。

   突占見つつ、これを書き終える。やれやれ、慌ただしいが、今日も今日だけ、いい1日であった。

    うどんを食って、汗だくになったので、初クーラー。自分の部屋のね。オケではよく使っている。

パチ屋近辺
スミレ
大根の花
姫空木
大蔓穂。オオツルボ
プルーン?実が生るまで注目やな
ハナズオウ
山椒
青枝垂
ブルーベリー
青木
ハゴロモジャスミン
ラグラス
丁字桜
釣鐘水仙
犬子持撫子