☁️後☔️。7時半起き。朝ドラ見て、

    朝オケ。当然てくてく。西洋鎌柄木通月桂樹姫林檎山吹などがお初。短時間てくてくでもけっこう収穫があるな。セブンで煙草と🍙4個パン1個。ネタが多いので時間ぎりぎりに戻る。🚬する間もない。5700歩。

   さて、オケ。あかん、史上最速、30分で電池が切れる。パン🍙栄養ドリンクを入れても、復活せん。むなしく歌数を増やすのみ。

    車で徹子見つつ🚬🚬。ゲストは中村メイコの次女と長男。前回出演の6日後に眠るがごとく亡くなった。うらやましい死に方やなあ。

    第2ターン、気力がない。

   2時まで4時間。90越え7曲壁越え2曲。底辺やな。ベスト5は「上を向いて歩こう」94.110「秘密の花園」「野ばらのエチュード」「裸足の季節」「ありがとうの歌」以上。つまらんつまらん。

    2時半に戻り、徹子の残り見て、スナップ整理2時間半。終えてエムブレ少々。

    夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

    晩めしは7時。本日のメニューは相方の買ってきたケンタ。わしは普通のとポテト、コールスローくらいでいいのだが、骨なしやらクリスピーやら胡麻油やらいらんバリエーションが多いな。ノーマル3つといらんもんで満腹。ノーマルはうまし。他は早く絶滅してくれ。

   ぽつぽつ雨の中、ゴミ出し。

    夜ふかしSPまで何も見ずず、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

オケ屋近辺
ビバーナム・ティヌス
アケビ
アケビ
紅花常磐満作
姫林檎
月桂樹
蜆花
山吹
原種チューリップとムスカリ
土佐水木
利休梅
きゃべつ菜の花
同上
菖蒲
豌豆