⛅️。6時起き。録画の沈黙のパレード見て、朝ドラ見て、

    朝パチ。相方あり。1台目沖海20回転で当たり。連。終わり。相方は隣で爆裂。3台目大海12回転で当たり。単発。終わり。後2台打ってケもなし。スロ2台目GOジャグ。5回転でR。27回転でB。終わり。小銭拾いだが、足してややマイナスか。まあ個人的な規定数を越えたので、貯玉銀行から少し下ろしとく。

   昼めしは12時前。ガスト。4月半ばでしゃぶ葉になるんだって。まあかまわんけど。ミックス系をいただく。ポテトを付ける。まあうまし。

   ビッグで、菓子パン炭酸飲料水焼きチーズ猫餌などを買う。ファミマで煙草と新発売のスムージー×2。

    ディオへ。カップ麺コロッケ×2さきいかの天ぷらアメリカンドッグクロワッサンたい焼き栗羊羹チョコなどを買う。

    マルナカへ。菓子パンブリック飲料半額あられ炭酸飲料などを買う。

   相方の要望でうさぎやへ。文房具店。ダルいのでわしは車。4700歩。店歩きだけでノルマクリア。

    2時半に戻り即シャワー。録画の徹子見つつ睡死。ゲストは尾木ママ。1/3目がもたなんだ。

    起きると5時半。ちっ。スナップ整理1.5時間。終えてエムブレ少々。

    晩めしは7時半。本日のメニューは赤飯。もらいもんが多量にある。合うおかずとして、わしは塩鯖。相方は安いコロッケ。アジフライでもよかったのだが、なかった。松茸のお吸い物。もずく酢。うまし苦し。

    かりそめSP見つつ、これを書き終える。やれやれ、今日も今日だけ、いい1日であった。

今日は何も撮ってないので、適当に
大盃水仙
原種チューリップ
色褪せた山茱萸
日向水木にカラタネオガタマの蕾
馬酔木
久留米ツツジ
カロライナジャスミン
ハナニラ
乙女椿
カスマ草