⛅️。7時半起き。朝ドラ見て、

    朝パチ。2台目沖海10回転で当たり。単発。終わり。4台目新海26回転で当たり。3連。28回転で当たり。単発。終わり。スロ4台打ってケもなし。まあおパチに復調の兆しやな。

    西大寺は緑花公園へ。前回と代わり映えしないが、梅や更紗木蓮が終わり。蝋梅も終わり気味。ただ、今でも見られるのがすごいな。白木蓮蕾。ここは遅いな。
     曹源寺へ。寺はパスして近隣てくてく。姫烏頭胡瓜草お初。土佐水木もけっこう咲き初め。最低限てくてくでそんなところか。ファミマで煙草。6000歩。

   1時に戻り即シャワー。朝兼昼めしはあっさりどん兵衛にゲソ天乗せ。焼さばと塩昆布めしという🍙。徹子見つついただく。ゲストはピアニストの反田恭平。まあ天職で生きられるのはうらやましいな。睡死。

   起きると4時半。スナップ整理1.5時間。終えてエムブレ少々。晩めしは昨日の残りなんで楽。

    動画SP見つつ、ここまで書いとく。

    晩めしは7時半。本日のメニューは鶏白湯鍋と肉じゃがの残り&パン。もずく酢。まあうまし。

    ババ抜き見ずず、これを書き終える。やれやれ今日も今日だけ、いい1日であった。

緑花公園
沈丁花
ティタティタ
クロッカス
サンシュユ
ヒュウガミズキ
シダレヤナギ
サラサモクレン最後の1輪
シナレンギョウ
ハナモモ
ヒメオドリコソウ
ヒメウズ
キュウリグサ
ミツマタ
トサミズキ