⛅️🌬️。7時半起き。ふわふわケーキサンド。ちっ、食っちまった。朝ドラ見て、

    朝パチ。相方あり。3台目新海88回転で当たり(時短20+20)。単発。65回転で当たり。連。終わり。しけた台やな。スロ3台打ってケもなし。とっととやめて、

    軽てくてく。十月桜と源平咲きの梅を見に行く。風が強すぎるな。十月桜は風前の灯、泉田天満橋の梅もはらはらと落花狼藉。ゆるゆる戻る。

    昼めしは11時半。ガスト。1位のチーズインオンハンバーグ。ごはんは大盛りで。うまいわ。リピートするほどではないが、うまし。

    ZAG ZAGへ。相方のせきどめ4割引の強炭酸水などを買う。

    ビッグへ。菓子パンフランスパンチーズチルド飲料水豚の肩ロースかたまり猫砂などを買う。

    相方の要望でカリッジュへ。唐揚げ専門店。熱々を食いつつ戻る。ファミマで煙草と菓子パン。5600歩。

    1時半に戻り、録画の徹子見つつ、睡死。ゲストは桑江知子。デビュー45年にして初出演。別人やなあ。こういうのを見ると、こっちも歳を取ったと思ふ。半分は目がもたなんだ。

    起きると3時半。いやいやスナップ整理2時間。終えてエムブレ少々。

    で、夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

    晩めしは8時。本日のメニューは雑煮。鍋の残りスープには鮭フレークがたっぷり。白味噌仕立ての雑煮で餅は各2個。適量。唐揚げの残り3個。晩めしとしては満点に近いな。

     かりそめ見つつ、これを書き終える。やれやれ今日もいい1日であった。朝めしから晩めしまでの日記だが、他の時間何をしてるかと言うと、「東京ブギウギ」の福来スズ子版を耳が腐るほど聞いてる。最近は岡田有希子の「くちびるネットワーク」石川優子の「ラブイズドリーム」松田聖子一連を聞いている。金曜日ならフリーレンやふてほど、ドキュ72は必須。なんてところ。

パチ屋近辺
木瓜
貝母。バイモ。編笠百合
紫花菜
クリスマスローズ
寒咲菖蒲
ティタティタ
十月桜
十月桜
源平咲きの梅
源平咲きの梅
ルピナス
ゴールデンクラッカー
ゴールデンクラッカーアップ
寒咲菖蒲
クリスマスローズ