⛅️。6時起き。朝めしはマーガリンロール。また寝て起きると10時。HERSHEY'Sのチョコパン食って、

    GSへ。満タン。今リッター162円。その足で、吉備津彦神社へ。🙏して周辺てくてく。山里は春が遅いやろうて。おっ、匂葛!あるかしらんと思ったのだが、ちゃんと咲いていた。芹葉黄連もお初。期待していなかったので、うれしい。畑で大犬の陰嚢繁縷が咲き誇る。満足して、木堂記念館へ。途中のファミマで煙草。
     木堂のお墓に🙀。話してもわからん輩ばかりやなあと愚痴る。木堂こみちをてくてく。こっちは格別何もない。5200歩。

    1時に戻り即シャワー。昼めしはフランスパン半分にレタスハムチーズ辛子マヨ。うまし。食って、晩めしの仕込み。終えて、録画の華大千鳥の再放送見つつ、スナップ整理2時間。軽く寝落ちして、エムブレ少々。

    博士池上SP見つつ、ここまで書いとく。

    晩めしは9時。本日のメニューはみぞれ鍋。豆餅5個入り。胡麻もたっぷり。もずく酢とめかぶ。うまし。大根おろしがたっぷり入っているので、消化にいい。まあ大根を使いたかった。

    サタステ見つつ、これを書き終える。やれやれ今日もいい1日であった。

吉備津彦神社近辺
吉備津彦神社の白梅
紫鷺苔。ムラサキサギゴケ
匂葛。ニオイカズラ
芹葉黄連。セリバオウレン
ピラカンサ
房咲水仙。グランドモナーク
房咲水仙
三角葉アカシア
繁縷。ハコベ
大犬陰嚢。オオイヌノフグリ
菜の花
吉備津彦神社の紅梅
ナズナアップ
ハコベアップ
仏の座アップ