🌞。7時起き。朝めしはレーズンバターロール。朝ドラ見て、

    朝パチ。相方あり。1台目沖海19回転で当たり。連。77回転で当たり。連。2回目の当たりがMAX昇格。終わり。ちなみに相方は隣の台で5回転で当たり。単発。終わり。ま、小銭拾い。スロ3台打ってケもなし。アイジャグでBを引いた相方を置いて、

   軽てくてく。泉田天満宮ヘ。小ぶりな梅しかない新しめの神社。まあちらほら咲きやな。スナップして戻ると相方も戻っておった。

    昼めしは11時半。ミスターバーグ。いつものポークステーキ。昨日はとんかつ、豚が好きやなあ。うまし。

    ビッグへ。30日は5%オフの日。満車やな。菓子パントイレの消臭剤海老天水もずく酢めかぶチュールあられじゃがいもなどを買う。

    近くのハローズヘ。菓子パン惣菜ペプシレモン蜜柑トマトなどを買う。

     マルナカ大元店ヘ。蒲鉾デザート菓子類などを買う。戻り道のセブンで煙草とデザート。8000歩。

    2時に戻り、録画の徹子見つつ睡死。ゲストは梅沢富美男と研ナオコ。半分目がもたなんだ。

    起きると4時半。やはり昼寝はいいな。とりあえずシャワー。頭が洗いたい。身体は平気でも頭だけは洗わんと気がすまん。スナップ整理2時間。終えてエムブレ少々。

    突占SP見つつ、ここまで書いとく。

    晩めしは8時。本日のメニューはクリームシチューの残り。エビフライ。もずく酢とめかぶ。クリームシチューは初日以上にたっぷり。うまし。結局ごはんと別には食えんな。

     突占SP見つつ、これを書き終える。やれやれ今日もいい1日であった。

泉田近辺
素心蝋梅
アロエ
泉田天満宮の白梅
紅梅
白梅
紅梅
白梅
山茶花
金魚椿の葉っぱ
素心蝋梅
素心蝋梅
和蝋梅
猫柳
同上
同上