☁️時々☔️。7時半起き。朝めしはこっぺぱんのジャム&マーガリン。朝ドラ見て、

    朝パチ。5台目😢新海23回転で当たり。MAX昇格。よし379回転時短やと思いきや4回転で偶数当たり。25回転時短となる😢。26回転で当たり。3連。100回転で当たり。連。60時短が含まれているので、たいしたことはない。終わり。微銭負け。微妙に気がすまんので、久しぶりのスロヘ。2台目ファンジャグ4回転でR。以後6ジャグ連。R3回B3回。終わり。やれやれ日当3日分。久しぶりに日当という字を書いたわ。

    芳泉のマルナカヘ。パチ屋の店内をけっこう歩いたが、まだ足らん。周辺てくてく。午後から雨の予報だが、持ちこたえている。しかし微妙に蒸し暑い。格別の新ネタはない。
    マルナカで、鍋の素相方用の菓子パン炭酸飲料和菓子ポテチなどを買う。戻り道ファミマで煙草。5100歩。

    1時半に戻り、昼めしはごつ盛り焼きそば。録画の徹子見つついただく。ゲストは森保一。サッカーには興味がないので、睡死。

    起きると4時。スナップ整理2時間。終えてエムブレ少々。夕方のニュース見つつ、ここまで書いとく。

    晩飯は9時。本日のメニューはねぎま鍋雑炊。まあうましに決まっている。増量して食いきれんけどね。

   ニュースウオッチ見つつ、これを書き終える。やれやれ今日もいい1日であった。


芳泉地区
厚葉君が代蘭
花梅
十月桜
十月桜
十月桜
十月桜
素心蝋梅
素心蝋梅
素心蝋梅