⛅️。5時半起き。回しておいた洗濯物を干して、また寝る。朝ドラ見て、

    朝パチ。3台目沖海35回転で当たり。単発。終わり。スロ3台打ってケもなし。はい、やめやめ。

    西大寺は緑花公園へ。おっ、泰山木がサービスしてくれている。お初は紫紫紫のお花藪肉桂の花珊瑚樹の花あたり。1周回って、

     マルナカで、相方用の菓子パンダブルレモンアルミホイルを買う。ダブルレモン飲みつつ、

    曹源寺へ。1ヶ月ぶりやな。めんどくささにかまけとった。栗の花秋桜犬薔薇、秘密の小公園で靱草曙風露智利菖蒲をスナップして、🚬。満足満足。6900歩。ファミマで煙草。

     1時前に戻って即シャワー。朝兼昼飯は焼きそば名人とカレーナン。徹子をリアタイで見つついただく。ゲストは永六輔中村八大特集。ジェリー藤尾の「遠くへ行きたい」は聞いた覚えがないので新鮮だった。梓みちよの「こんにちは赤ちゃん」も聞けたな。満足。スナップ整理。しつつ、寝落ち。

    起きると4時半。しゃあない。続ける。6時に終えて晩飯の仕込み。終えて、これを書いていると帰るコール。

      晩飯は7時。本日のメニューは焼売卵とじ丼。前回のリベンジ。前回は高いザ焼売、今回は98円の焼売。うまし。リベンジ成功だが、これなら親子丼でいいな。野菜炒め。もずく酢。相方におだしとうふ。

   で、夏昭和名曲見つつ、これを書き終える。「あなただけを」「夏色のナンシー」が見られて満足である。ともあれ今日もいい1日であった。

緑花公園
泰山木
アナベル
河原撫子
羽団扇楓の実
大葉擬宝珠
紫紫紫。シジムラサキの花
ハゴロモジャスミン
藪肉桂の花
珊瑚樹の花
栗の花
秋桜
鐘馗空木の実
ウツボグサ
チリアヤメ
ハタザオキキョウ