なんか当たった | 東村山101のブログ

東村山101のブログ

iPhoneの数万言語を無駄にしたブログを作っていきたいと思いますw

コーラのハッピー缶当たりました!w
いらんけど(`・ω・´)b
photo:01


ヘッドホン入ってましたw

アク買ったらコーラ入ってたから取り忘れかと思って恐る恐るパクろうと思ったらこれでした(`・ω・´)b

そして仕事終わったんで突撃です(ドコヘw



iPhoneからの投稿