なんだかんだと、結構観てました。
27時間テレビ![]()
嬉しかったな~♪
ひょうきん族めっちゃ好きだったので![]()
![]()
ジミーちゃんの、『ごきげんななめですね~』って、よく親が怒ってる時にやって、更に怒られたのを覚えてます![]()
ビギンさんの歌めっちゃよかったっすね~![]()
やっぱ、人間笑顔が一番ですな![]()
では、恒例の最近の小さなエピソード
その一
面接。
セキュリティーがしっかりしている会社がありまして、マンションの様に部屋番号を押したらインターフォンで呼び出しで、開けてくれたのですが。
帰りまで気にしていなかった・・・
面接が終ってビルを出ようとしたら、がっちりしまっていて出れなくなりました・・・![]()
たまたま通りかかったOLさんに恥ずかしさを隠しながら、『ここから出たいのですが、開けてもらえますか』とお願いしたら、苦笑いをしながら、開けてくれました。
ありがとう。
その二
次の日
大阪駅のすぐ近くのかなり大きなオフィスビル。
入り口がわからず、迷子状態。
やっと、見つけてエレベーターに乗ったら![]()
エレベーターのボタン、タッチパネルなんですね![]()
あやうく、行ったり来たりする所でしたが、直前で気付きセーフ![]()
最近は、面接だけじゃなくてその前後でもなかなか、ドキドキです![]()
その三
謎の、顔の湿疹![]()
バイトの方に『顔どうしたん?』
私『肌荒れで、めっちゃかゆいんですよ・・・
』
バイトの方『今日、急に?』
私『いや、何日か前から。
最初、顔だけがめっちゃ熱くて、ちょっと早い更年期障害かとおもいましたよ
』
少し離れた所にいた店長『(爆笑)
』
そう、みんなその場にいたのが同年代でして、なんぼ早いって言ってもそれはないやろって、めっちゃ笑われた・・・
私は、結構真剣やったのになぁ~![]()
今日は、一日中アイスノンで顔を冷やし少しましになりました。
最近、色んな症状が体に出て、悲しい・・・