【めだか】メンデルの法則の勉強に使った交配動画をまとめました | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 (ASD ADHD APD)と
双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう

 

 

過去の動画ですが、掛合わせの勉強動画になります。

掛合わせには知っておいた方が良いメンデルの法則🎵

私がお勉強中でした(笑)

 

ご参考になるか分かりませんが、良かったらご視聴してみて下さいね🎵

 

【メダカ】メンデルの法則と固定率を楽しむ?【黒ヒレ長と朱赤ヒカリを掛けたら?】

 

 

【メダカ】一緒にかけ合わせのお勉強をしませんか?? simple is the best 【東天光×サタン】

 

 

 

【メダカ】かけ合わせのお勉強をしませんか??其の弐 【高級なんです】

 

 

【メダカ】いっしょに掛け合わせのお勉強をしませんか??其の参【分離の法則】

 

 

 

 

【メダカ】こんなめだかにはなりませんよ😂【メンデルの法則・・・分離2😱】

 

 

 

【メダカ】メンデルの法則・・・固定化への挑戦♪

 


チャンネル登録、高評価が励みになります🎵

宜しくお願いします。

 

メダカチャンネル和メダカ255 

音楽チャンネル Bird Missile 

ゲームとコレクション ビックリマン等 

 

ツイッター 

インスタグラム 

 

ポチポチお願いします。<(_ _)>

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村