【メダカ】お陰様でチャンネル登録者数500人達成いたしました【本当にありがとうございます】 | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう



関東は雪が降ってきましたよ。
皆さん車の運転等気をつけて下さいね。


と言う音で、チャンネル登録者数500人達成する事が出来ました。




初めて動画を投稿してから13年になります。
メダカに関しての動画は12年前の
「楊貴妃光透明鱗出目パンダ更紗ダルマメダカの繁殖実験中・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=nLbxn_tf5OQ


が最も古い動画になりますね。

もしかしたらメダカゆーちゅーばーの中で一番古い動画になるのでしょうか?
調べた事は無いので分かりませんが・・・


次の目標は1000人かな💦
あと10年くらいかかりそうですが😁
あくまでも趣味の延長なので、のんびり楽しく頑張ります🎵

登録者500人は、本当に嬉しいです。

チャンネル登録、高評価が励みになります🎵

宜しくお願いします。

メダカチャンネル和メダカ255

音楽チャンネル Bird Missile

ゲームとコレクション ビックリマン等

◆使用音楽
LOVE MUSEレーベル(私が作成したものになります)


X

インスタグラム

ポチポチお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村