【双極性障害と発達障害】僕のイソムニア【睡眠障害】 | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう

メダカのブログと分けたいな~と思うのですが、
アメブロは2つのメールアドレスが必要との事なのです。
面倒だし、管理が大変だし、まいいやって事で・・・🙇💦

と言う事で20代の頃(双極性障害と診断されていない頃)ですが・・・
眠れないという事で、近くのクリニックに行ったのです。
まだ若いとの事で眠剤を進められませんでした。
とにかく日中は運動して下さいと言われ
渋々クリニックを後にした記憶があります。


そんな当時に、こんな曲を作りました。
これも躁状態だったのかもしれませんが、次々とアイデアが浮かびます(笑) Insomnia 不眠症・・・
是非ご視聴ください♪
「僕のイソムニア」
動画は10年以上前にUPしたものです。
(初音ミクでアレンジした作品になります。)


そんな20代の頃は、鬱もなく意外と気楽に過ごせていたような気がします。
ただ2~3日眠れないという事は、多々ありました。
寝なくても楽器を弾いたり、レコーディングしたりと活動的だったのですが・・・
躁だったのかな・・・この頃は、そう言う病気がある事すら知りませんでした。


双極性障害とASD、ADHDの私です。
あるあるやエピソードなどを今後、語っていきたいなと思います。😁



宜しくお願いします。
 

ツイッター

インスタグラム