【メダカ】幹之のフルボディーって変態ですよね!!! | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう



早いもので3月です!!!
そう春ですよ♪



体感的にも春らしさを感じます。
そして水替え日和でした♪
1cmもいかない稚魚が越冬していて驚きました ヾ(≧▽≦)ノ

メダカって可愛いですね( ´∀` )

とにかく、癒されて、楽しんで、明日も頑張りましょう(●^o^●)


ツイッター

インスタグラム

ポチポチお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村