【メダカ】マチ付きフリーザーバッグ!Wチャックで強力密封♪パッキングが苦手な方は、如何でしょうか | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

ごきげんよう



地元のお祭りでメダカさんの販売をしたいなーと思い
メダカをさん(2~3匹)を入れられる良い袋は
ないかなーと試行錯誤していました( ̄▽ ̄;)



通販ではセイニチのラミジップと言う商品もあり、
頑丈で背面が黒いものまであり耐久性は良さそうなのですが、
チャックが一つなので、万が一の水漏れを気にしてしまい諦めました。
(購入は50枚からなので、お試し購入するのには、ちょっと値段が張ります)

今回、私が購入したのは、Wチャックのフリーザーバックでした♪

Wチャックで、背面が黒いのが欲しいのですが、
メダカさんグッズはセリアさんに期待ですね(^^ゞ

私、個人的な感想でした m(__)m

メダカって可愛いですね( ´∀` )

とにかく、癒されて、楽しんで、明日も頑張りましょう(●^o^●)

ツイッター

インスタグラム

ポチポチお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村