【メダカ】ギャンブル・・・卵の購入は慎重に♪卵から育てた子はどうなった??オリジナルを作ってみた | 和メダカ255

和メダカ255

ごきげんよぅ
発達障害 ASD ADHD APD 双極性障害です。
メダカに癒されながら50を迎える事が出来ました。
メダカは、紅白と三色をメインに飼育していますが、
最近は色々と手を出し中途半端になっています。
よろしくお願いします。

255
ごきげんよう

毎度、自己満足な動画にお付き合い
下さいまして、本当にありがとうございます。

曇空の日が続き、気付けば8月も終わってしまいますね。
メダ活も終盤を迎え少し寂しい気がします。

と言う事で少し曇っているくらいがメダ活日和ですね。

 

 

メダカって可愛いですね( ´∀` ) 

とにかく、癒されて、楽しんで、 明日も頑張りましょう(●^o^●) 

夜桜体外光  マリアージュキッシングワイドフィン【エメキン】

 

  ツイッター 

 

インスタグラム 

 

ポチポチお願いします。<(_ _)>

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 

 

2021/08/08 

【メダカ】ダルマも難しいけど紅白も難しいです!!卵・・・ (*´Д`)【紅白・三色 ラメ 幹之(体外光)】 https://www.youtube.com/watch?v=iiNIzu8E654&t=31s

 


テトラ メダカの浮かべるデジタル水温計 水没しました orz