【湘南】家庭の救急箱にアロマを
【健香堂】溝江あゆみです
 
 
 
皆さんこんにちわクローバー
ここ何日か湘南は過ごしやすい日々が続いています。
 
 
 
昨日は、今年で10年目という
湘南・辻堂海浜公園で行われる
「辻の盆」に遊びに行ってきました祭
 
 
 
 
「新しいふるさとづくり」をテーマに親子三代で楽しめるお祭りとして開催。
湘南エリアや全国各地の盆踊りを来場者で踊るほか、和太鼓や沖縄三味線の演奏、夏祭りの定番屋台、福祉バザー、岩城商工会議所ブース、子供の遊びコーナーなどが楽しめます。
 
{9F9A4D75-BAEA-4DE4-A12F-1CB132604A95}


  

我が家はパパが仕事だったので、子供たちと三人で行ってきましたももチャリ

手作り体験では、スライム作り、ブンブン駒、自転車オリジナルプレートを作りました音譜

{A812C135-EEDC-416F-9B82-55D86FA32464}

{EF819E7E-DFF8-4993-8AEC-F09B2FB29456}

 

子供たちのイベントの後は、ビールビール・笑

模擬店の食べ物もどれも美味しかったですベル

 

 

 

夕方からは華やかなイベントがスタート。

湘南藤沢地区にはじめて誕生した阿波おどり連

「湘南なぎさ連」が踊りますキラキラ

私の友達が副連長をつとめておりますドキドキ

{9E1F69BA-D64D-4130-91DE-1AF12D98B3F4}
ベッピンさんでしょ~ドキドキ

私のことではありません...

 


 

 土曜・日曜の開催、たっくさんの人で賑わっていましたよ~アップ

 

 

 まだまだイベントが続くので、今年も家族と友達と、楽しい夏をすごしたいと思いますひまわり