【湘南】家庭の救急箱にアロマを

【健香堂】溝江あゆみです
 
 
 
 
 
昨日の雨から一転、今日は晴れて清々しいですねクローバー
 
 
 
 
 
我が家はプールを出して遊びました
{45302337-C9B3-4DA7-BE1B-4E470DE4DDEA}
ちゃんと帽子かぶってる・笑
 
 
 
 
その後は、お外で軽い昼食
{6A8EA1F0-C2A2-4ABC-A7E0-1EED1F7992AE}

 
 
 
 
隣の敷地は接骨院ができる予定ですが、まだ着工されていない為、雑草がジャングル化してきています草
 
 
 
 
 
蚊がかなりいますね〜蚊
 
 
 
 
 
こんな時こそ、アロマの蚊除けスプレースプレーが大活躍です
 
{1CBBF0CA-5B90-4C23-AF56-75065DEE33FD}
 
蚊除けなのに良〜い香りキラキラ
 
 
 
 
 
 
昼食後はお外で少し遊んで
私はてんこ盛りの事務仕事を片付けなければ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
週明けは
ホームケアレッスン
アロマのシラミ予防スプレー・3期
を予定しておりますおーい!
 
 
 
 
 
それでは、皆さん良い日曜日をお過ごしくださいね虹
 
 
 
 
7・8月のレッスンスケジュールはこちらから
 
お問い合わせはこちらから