【湘南】家庭の救急箱にアロマを

【健香堂】溝江あゆみです
 
 
みなさんこんにちわひまわり
 
 
 
今日の湘南は太陽がまぶしいです
子供たちも幼稚園のプールに張り切って行きましたプール
 
 
 
 
レポが遅くなりましたが
7/5 藤沢商工会議所ミナパークで
『シラミ予防スプレー』
『アロマの手ピカジェル』
ご報告いたしますビックリマーク
 
 
{97EA6035-0636-4690-AB00-05E589B51E0C}

 
 
 
 
午前中は『シラミ予防スプレー』
計4名の方がお越しいただきました合格
 
 
 
 
幼稚園に通うお子様をお持ちの方
過去にシラミの襲撃を経験済みの方
のご参加です。
 
 
 
 
 
『アロマとは』のお話から興味深く聞いていただき、シラミの説明では『わ〜出た、これこれ、これがたくさんいたの』なんて声があせる
 
 
 
 
 
アロマが得意な
抗菌
抗ウイルス
抗寄生虫
のご説明では
 
 
 
『アロマって、よい香りだけなんだと思ってたー』と驚きの声!!
 
 
 
 
 
そうそう、そうなんです。
この驚きの声がどれだけ私の喜びになるか音譜
 
 

 
 
午後は『アロマ手ピカジェル」
こちらは全て満席となりましたベル
 
 
 
 
アロマに興味をお持ちの方
子供のお尻かぶれが心配な方
娘さんの目の周りの炎症が治らない方
日焼け後のケアにお困りの方





小さなお子様を持つママ達はお肌の悩みがたくさんありますよね
 
 
 
 
 
小さなお子様やご年配の方にも使いやすいハーブウォーターの優しさと優れた成分、
シーンを選ばない使いやすさに驚かれた様子アップ
 
 


 
私の熱い思いが伝わり、これまた私の喜び音譜
小さなお子様が使いやすい
これ本当に重要だと思いますクローバー
 
 
 
 
レッスンを受けたママ達
ご自宅に帰って使ってみてはじめて、色々な疑問が出てくると思います。
 
 

 
 
その後のアフターフォローもお任せください!!
わからないことや、聞きたいこと
メールでお受けしますよドキドキ
 
 



 
今回の湘南mama'sのイベントには、抱っこひもで赤ちゃんを連れたママ達がたっくさんご来場くださいました。
ママ達のパワーってすごいですよねアップ
楽しい事、興味のある事、お子様と一緒に楽しんでいる様子です。
 
{6EE05FAF-2619-4836-9478-38686DDD4DAF}

{44BD145B-58E6-41BA-AD2D-35C9A05545B5}

写真だと伝わりにくいですが、計470名ご来場ですビックリマーク
 
 


 
今回の健香堂のワークショップへ足を運んでいただいたママ達
皆さんに共通していたのは
『お子様への思い』
健康の事、皮膚の事、わが子への思いがヒシヒシと伝わりました。
 
 
 
 
少しでもお役に立てたなら、こんなに嬉しい事はありません。
 
 
 
お子様を連れてご来場されたママ達 
湘南mama'sのスタッフの方
ご参加された出展社の方
お疲れさまでしたクローバー
 
 
 
今回の繋がりを大事にキラキラ
今後も日々勉強ビックリマーク
次回もイベントに参加させていただきたいですクローバー
 
 
 
本当にありがとうございました虹
{E69766F8-C21A-47F0-8C08-4B794428D086}