【湘南】家庭の救急箱にアロマを

 

【健香堂】溝江あゆみです

 

 

 

 

「蚊よけスプレーと虫刺されケアオイル」

人気レッスンの第2弾を開催いたしました合格

第1弾と同様、雨の中お越しいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

今回は、アロマ初体験の3人仲良しママ達、「初めてのアロマテラピー」を受講していただいたママ、お子様たち3人、計8人での賑やかなレッスンとなりましたクローバー

 

 

{CC03AA01-0B69-4F7F-A83F-C68FDE16C1C9}
おんぶに抱っこで思い思いに音譜




{3F6294CA-EFBA-40B7-82E4-648E9F5A250A}
オヤツも食べれちゃうドキドキ
 


{7AD6FC35-6C35-4841-831D-130788050BE6}
タブレットで『ドックはおもちゃドクター』鑑賞中音譜


堅苦しいのは私も嫌いなので、お子様のペースに合わせて楽しくをモットーにクローバー

自宅教室ならではですねクローバー





ご感想をいただきました

 

子供が市販のスプレーだとむせてしまって使うのが嫌だったことと、皮膚も弱くて刺激の少ない肌にあった虫よけに興味があったので参加しました。
少人数で色々なアロマの説明が聞けてとても楽しかったです。

 

そうですよね、市販のスプレーは我が家の下の子も咳が止まらなくなりますショック

 

 

 

 

アロマに興味があり、虫よけスプレーを作ってみたいと思いました。
アロマにこんなに色々な効果があるなんてびっくり!とても簡単に作れたし、良い香りで癒されました。とても楽しかったです。

 

アロマに香の癒しだけではなく健康に役立つ事があることを知っていただけて、私もとっても嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

皆さんお子様は1歳から、幼稚園、小学生までいらっしゃり

レッスン中はママトークもとても盛り上がり楽しく過ごせました音譜

 

 

 

今後アロマで受けてみたいレッスンではアンチエイジングがありました。

以前、基礎化粧品をご自分で作ってみたいという方もいらっしゃったので、今後レッスンで開催していきたいと思います!!

 

 

 

そして、話題はシラミへと。。。

やはりお友達でシラミに苦労された方がいるというお話もありました。

 

 

 

ぜひ参加したい!! とラブコールをいただき

その場で日程調整!!

シラミ予防レッスンにご参加いただくことになりました。ベル

 

 

 

アロマで皆さんの健康のお役に立てればとても嬉しく思います音譜

楽しい時間をありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

虹現在受付中のレッスン情報です虹
・7/5 「湘南mama’s子育て応援フェスタ in 藤沢商工会議所ミナパーク」 アロマでシラミ予防スプレー作り or  手作りアロマの手ピカジェル作り   詳細はこちら 
・7/7,11 「アロマでホームケア 家族の健康をサポート」 in 自宅教室 詳細はこちら
・6/30,7/4 「アロマでシラミ予防レッスン」 in  自宅教室
・7/2,12 「アロマでシラミ予防レッスン」 in   茅ヶ崎ヘアーウェイ134  詳細はこちら

 

お問い合わせはこちら