【湘南】家庭の救急箱にアロマを

 
【健香堂】溝江あゆみです
 
 
 
 
シラミ予防レッスン
ご要望につき自宅教室にて追加レッスン決定クラッカー
 
 
 
 

7/5(火) 10時~15時

湘南藤沢mama’s子育て応援フェスタ

~enjoy summer 2016~

@藤沢商工会議所ミナパーク

 
 
 
こちらに出展にあたり
こんなお声をいただきました!
 
 
 
 
イベントには都合が悪く行けないのですが、7月は幼稚園のお泊まり会があります。
移ったら困るので、他の日にレッスン出来ますか?
 
 
 
 
こちらのママは、元保育園の先生です。
保育園にお勤め時代はかなりのシラミ園児を見かけていたそう…
 
 
 
 
 
夏に行われるお泊まり保育が来る前に是非!!
というこで、日程調整させていただきました。
(すでにお問合わせをいただいており、埋まってしまうかもしれません汗
 
 
 
【お泊まり会が来る前に】
アロマでシラミ予防レッスン


クローバー日程クローバー

・6/30(木)  自宅教室  満席合格
・7/2(土)   茅ヶ崎 ヘアーウェイ134 2階
・7/12(火) 茅ヶ崎 ヘアーウェイ134 2階   満席合格

クローバー時間クローバー
10時30分~11時45分


クローバーレッスン料クローバー
1,500円 (テキスト代、材料費込)


21時受付開始 お申込みはこちらから
 
 
こちらの、予防スプレーは頭皮のケアにも良いんですよビックリマーク
 
 
 
 
夏場に頭に汗をかいてカユカユの時にもお使いいただけます。
 
 
 
 
 
我が家は冷蔵庫に入れておいて、お風呂上がりのサッパリした頭皮にシュシュっとしています音譜
 
 
{B7811151-51D9-4AA6-87DB-26310019C326}
 
皆さんも是非使ってみて下さいヒヨコキラキラ
 
 
 
 
レッスンでお会いできることを楽しみにしていますラブラブ