まめちゃん週明け待たずに再受診しましたぐすん


解熱剤がなくなりそうだったのと、夜に

39.6まで上がったので、再受診してきましたショボーン


目やにも出てきたので、アデノも検査しましたが陰性キョロキョロ


もしかしたら突発性発疹かもとあせるあせる


足に出た発疹が広がらず、高熱が丸4日出てること、ほか風邪症状がないからぐすん


こればっかりは、分からない汗うさぎ


5日目の朝には下がり始めてきたので、少し安心あせるそうしたら今度は猛烈な不機嫌無気力


とにかく不機嫌怒り

抱っこも寝かせても、好きにさせても泣く大泣き

昼寝も夜も1時間おきに泣いて起きるネガティブ


突発性発疹の代表的な症状そのまんま汗うさぎ

目も腫れてしまい、可哀想な状態ショボーンあせるあせる


翌日は多少マシになったので、保育園へショボーン

本当は1日休ませたかったけど仕事2日休んで、月末に入り仕事が立て込み難しくショボーン


こういう時フルタイムは辞めたほうがとか思うけど、稼がないとな…あせるあせる


突発性発疹だと、そらもしていないはずだから、多分間もなく発症って気がしますあせるあせる

潜伏期間10日程度って言ってたしキョロキョロ


どうなるやら汗