方法というか、最近は残業がスマくんの休みの日に当たる事が多いので、スマくんが夕方三兄弟を連れて義実家(スマくんの実家)に行き、夕飯食べて帰るようになりました爆笑


私はその分義実家に行かなくて済みます口笛

月に数回で済む(以前は毎週一回は必ず行かなきゃいけなかった)


私の仕事終わりに義実家に行くと、自宅に帰ってからがホントに大変なので、しんどかったんですよね笑ううさぎ(帰宅は9時前)


義父からも最近ラインが無いしキョロキョロ

(私が先日義父からの電話取らなかったのが非常識と思ったみたい?笑)


朝の7時と夕方6時台という、クッソ忙しい時間帯にLINE電話されても気づかないので、文句言われたくないのですがにっこり緊急ならLINE電話じゃなくてスマホ番号にかけてくれと何度も言ってますし笑←気がつかないからうさぎ


義弟の奥さんが出来る人なので、比べたくもなるか笑い泣き一時期色々気にしていましたが、今はそれどころではなく、三兄弟が何においても最優先なので、考えていません。いい嫁キャンペーンも終わってます笑


義実家はたまにでいいなと思っていますが、実家からは毎週支援が来ていて三兄弟に会っているのもあるので(スマくんは会ってない)、義実家も行かなきゃなとは思うのですがキョロキョロ


ちょうどいい距離感を模索中です爆笑