仕事に復帰した日、久々の残業で帰ったのは21時過ぎにっこり


仕事は忙しいけど、静かな夜…としみじみ思いました笑い泣き(いつもこの時間は寝かしつけに翌日の準備にクソ忙しい笑)


スマくんに3人をお願いしましたが、とにかく大変だったみたいで笑い泣き


ご飯食べさせるだけでいっぱいいっぱいの状態でした爆笑(離乳食と幼児食用意していたのですが)


何で?ごはん投げるの?ぐちゃぐちゃにするの?離乳食吹き出すの?とブツブツ言っていました昇天少しは大変さ分かったかなあ。


毎日してますよ私は笑 +大人のごはんと洗濯物畳んで、片付けにお風呂の用意まで!!グラサン


たかが事務職とスマくんが言う私ができるんだから、スマくん営業だしマルチタスク余裕だろ〜?と言いたいのを耐えて、大変だね〜ありがとう〜だけ言って終わり笑


そんなこんなでドタバタと毎日が過ぎて、私の休みの日は朝7時から夜8時までワンオペで家事育児で休む間もなく(スマくんは平日休みは子ども保育園)、週6フルタイムで働いていたら…


熱出しました笑い泣き


前日仕事終わる前、なんかだるいな…と思っていながらも子ども迎えに行ってご飯食べさせてとやっていたら、寒気がヤバい汗うさぎ


熱はかったら38.7ありました笑い泣き

あらっ熱ある無気力喉は唾飲み込むのがギリギリなくらい痛くて笑ううさぎ


帰ってきたスマくんに家事育児すべてを丸投げしました笑い泣き


グッタリしてる私に、普段はおちゃらけるむーちゃんが静かに近づいてそっと頭に手を乗せてナデナデニコニコ

あぁ〜最高ラブ飛び出すハートたまらない飛び出すハート


この怪獣!!と思うときもあるけど、こんなことされたら何でも許すよね笑い泣き(チョロい母)


翌日は更に熱上がったので、耳鼻咽喉科に行き、仕事休みました昇天


久々鼻グリグリする抗原検査受けた…笑

結果は陰性。陽性だと困るからよかった笑ううさぎ


喉凄い真っ赤と言われ、抗生物質やらうがい薬やら貰って帰宅ニヤリ

ちょうどスマくん休みだったので、家事育児お任せして爆睡して何とか治りました笑い泣き


スマくんは私が毎日こなしていた分も含めて、家事育児量にかなり衝撃を受けたようで、これ以降やってくれることが増えました口笛


結果オーライだったのかな爆笑