保育園入園できないと思っていたら、育休中の保育士さんが復帰することになり、入れるよ!!とむーちゃんの登園時に園長先生から言われましたニコニコ


1月から慣らし保育飛び出すハート
復職は2月から、残業ありのフルタイム口笛

さ、スマくんと話し合いしないとキョロキョロ
朝の分担を少しスマくんにしてもらわないと、登園間に合わない魂が抜ける
残業がフルであるので、スマくんが仕事制限されたりが増えますキョロキョロ

スマくんにラインしたら、いきなり!!とびっくりしてました昇天

洋服あまり外出ないからと、パジャマといただき物のちょっといい服しかなくて笑い泣き

むーちゃんのお下がりは、そらちゃんいけるけど、まめちゃんがまだむーちゃんの生後3ヶ月の体格で…笑ううさぎ80サイズはブカブカ凝視

予備服とエプロンとループタオルと買わねばガーン
上着もいるな…つなぎの可愛いモフモフはあるけど、上着はないキョロキョロむーちゃんのは今もむーちゃん着ているからなあにっこり

年末買い出ししないとあせるあせる