もう予定帝王切開の入院まで2週間…


最近前駆陣痛かなぁ?という感じがたまにするようにニコニコ


張りはお腹が風船が膨らんで息苦しい感じだけだったのですが、最近は生理痛のずぅ〜んとした痛みと腰の痛みうさぎ 

まだガッツリしたものじゃないけど、近づいているんだなあと思いますにっこり


同時に、薬が効かなくなってきているのも事実で、どうにか36週に入れば、緊急でも仕方ないかな〜という雰囲気です(先生も口には出さないですが笑)笑い泣き


双子は推定2000を超えてきたので、少し安心というのもありニコニコ


写真撮ってみましたニコニコ

自分で見て、引くくらい出てるなとあせるあせる






これは35週1日ですおねがい

双子が動くところはよくわかります爆笑
服着てるとふんわりしてるので、お腹出てるなあ〜くらいなのですが、脱ぐとやっぱりラインがしっかり分かるので、迫力が凄い笑い泣き



本題…

先日義弟奥さんと義母から、入院中のむーちゃんとスマ君の支援は何をしたらいい?と聞かれましたキョロキョロ


話してねといったのに、スマ君が入院日とか、入院中どうしたいかなど一切何も話していないことがわかり無気力(病院説明がまだだから何も伝えてなかったようですが…)


入院中どうしたいかは事前に話せるのに、なんにも考えていないスマ君にっこり


コロナ5類なったけど、基幹病院だから私が入院している期間は面会は解禁しないようだし、私抜きで考えてくれていいのだけど笑い泣き

(私の荷物の受け渡しは実母に依頼済)


義母や義弟奥さんから私に聞かれたので、スマ君にどうしようと考えてるの?お義母さんに連絡してくれる?と言ったのですが、グズグズどうするか分からない〜と言う感じキョロキョロ


義母は義実家に泊まって、朝義実家からむーちゃんを保育園に連れて行くのかなと思っていたみたいですニコニコ


でもスマ君はそれは考えてなかったようで昇天


どうしようかなあせるあせるあせる