むーちゃん尿検査朝に行くつもりが、この日に限っておしっこが出ず、お昼ギリギリにやっとおしっこ出た笑い泣き

普段は朝ごはんの後におしっこしてるから、すぐ取れると思ったのに、やっぱり素直にはいかないなあ爆笑

検査の仕方は、病院から貰ったおしっこパッドを使いました。
オムツの下にシールを剥がしたパッドをオマタに貼り付け、袋におしっこが出るのをひたすら待つのみキョロキョロ

男の子なので取りやすいけど、女の子だと漏れそうだなあ昇天と思ったり…あせるあせる

採尿できたら、病院に急いで行きましたにっこり

尿検査結果はタンパク±キョロキョロ

前日まで熱があったので、それが原因かどうかもハッキリしないということで、再検査に魂が抜ける

出産までに予防接種もしておきたい(スマ君はあてにならない)し、来週再チャレンジ爆笑

発熱に関しては、最初の2回は抗生物質ですぐ解熱したことをみて、溶連菌によるもの、3回目の抗生物質投与中の発熱はウイルス性による風邪(病み上がりで発熱しやすい体だから)だそうです絶望

本人は至って元気でご飯もバクバク食べてたけど、やっぱり溶連菌でだいぶ体が消耗していたのでしょうショボーン

解熱してすぐ保育園行ってるし、次のウイルスを仕入れてくるのは仕方ないことショボーン(保育園今色々流行っています汗うさぎ

次から次へと感染して、申し訳ないなと思いつつも、私もむーちゃんの臨月の時を超えたお腹と重たさで、未知の領域に入り、動きがなかなか取れなくなってきました汗うさぎ

そんな中、こどもの日に義実家へみんな集まることにキョロキョロ

毎年恒例なのでいいのですが、義母と義弟奥さんは仕事で不在、切迫双子妊婦の私と足の悪い義父、当てにならないスマ君と義弟で、こども3人を見ながら日中を過ごしますにっこり

スマ君は3人面倒見れるとか言ってますが…

嫌な予感しかしない汗うさぎ