むーちゃん発熱して、中々下がらず絶対明日病院行かなきゃだねってタイミングキョロキョロ


スマ君奇跡的に翌日休みにっこり


溶連菌の時はスマ君仕事で、私は切迫だしで小児科に相談してから発熱外来受診して、色々配慮頂いていたので、出来たらスマ君いるときがありがたい汗うさぎ←抱っこ要員


「明日病院連れて行かなきゃだね、その後は何しようかなあ〜♪」

と休みを満喫する気満々汗うさぎ

むーちゃんと遊んで貰わねば笑い泣き




翌日病院にいき、診察してもらったところ、溶連菌の再発絶望


抗生物質飲み切ってからも、鼻グズグズくしゃみとかあったけど、まさか再発か…喉真っ赤だそうでショボーンあせる


食欲だけは旺盛なのが救いですあせるあせる

抗生物質1週間再び昇天騙し騙し飲ませねば汗うさぎ


他の病気とか心配だけど、連休前に大学病院の先生の診察と尿検査があるので、様子見ですあせるあせる


前にも書きましたが、ほんと入院してなくてよかった泣くうさぎ


入院してたら、だれが病院連れて行って、誰が看病するんだか…魂が抜ける


私も心配すぎてそわそわしそうだし汗うさぎ


さて明日から保育園暫くお休み〜むーちゃんと二人きり…お腹張らないようにしなきゃ昇天