切迫中ではあるものの、やっぱりむーちゃん最優先なわけで汗うさぎ

今週ずっと発熱が続いて、保育園連続で休んでいます昇天(コロナもインフルも陰性)

クラスが変わって、先生も半分変わって、早朝保育に連れて行かれ疲れも出たのかなぁぐすん

切迫でスマ君が朝送迎することになり、早朝保育になっているのですが、朝はやくから起こされて、やっぱりキツイよねショボーンあせるあせる

むーちゃんは熱あっても元気で、家で遊び倒しているので、私が大変笑い泣きお腹は張るし、むーちゃんはうまく行かないことがあるとギャン泣きで無気力

寝たら首と脇を冷やして…気持ちいいのか、ぐっすり寝てくれますおやすみ

ご飯もモリモリ食べるので、ミルクの量を少し増やして(アクアライトは拒否、麦茶は気が向いたら飲む)、様子見てますにっこり

薬は甘いシロップなのでしっかり飲んでくれます笑い泣き
次予防接種行く予定だったけど、無理かなあ…汗うさぎ4月中には打ちたいんだけどな…あせるあせる