食道がやられたのと、お腹が膨らんで圧迫されたからか、後期つわり?逆流性食道炎みたいになって、胸が痛いです無気力

これはむーちゃんの時もあったので、後3ヶ月耐えるしかないのかなぁ…。胸が痛い時にちびちび水分とると胃酸が流れて楽になるというので、やっていますが…汗うさぎ(沢山飲むとオエーになるので…)


さて、緊急受診の愚痴ですが…


むーちゃんのお迎えは、スマ君仕事ばかり考えてたのか、何にも私に言ってこなかったので(ラインで治療の状況報告やりとりしてました)、実母と姉に迎えに行けないか点滴しながら頼み、保育園に迎えの時間と誰が行くか連絡など全て調整キョロキョロ


スマ君は了解!だけでした笑い泣き

後々考えたら、スマ君保育園電話してくれても良くない?あせるあせる

まあもう良いのだけど。私がしたほうが早いし笑


私が本当にぶっ倒れたあとなんてもう知らない、スマ君もむーちゃんはとても大事に思っているし、何とかするっしょ笑 

私の親や姉は理解してくれてるし口笛


まあ私は入院なんてできない…滝汗

むーちゃんが心配で笑


急遽保育園行くときも、教えたはずなのに何を準備すればいいのか分からないとイライラしながら聞いてくるわ、保育園への電話も吐きそうになりながら私が連絡キョロキョロ(マスクウーマンちゃんしてくれる?と言われたので。)


保育園の送り迎えは、防犯もあり事前に顔合わせしていないといけないのですが、義両親の顔合わせが、スマ君うやむやにして結局終わっておらず…昨年からずっと言っていたのですが汗うさぎ(緊急受診もあろうかと、実母と義弟家族は私が頼んで早々に顔合わせ済。先日は義弟家族がノロで全員ダウンしていたので頼めなかっただけ)


忙しい中有給取って、待合室で待って、送り迎えした俺頑張ったと思っているようでした魂が抜ける有り難いけどね。スマ君が動けないこともあろうかと、ママサポートタクシーもう改めて契約してたから、心配はあまりなく笑い泣き


同僚に奥さん入院したら暫く仕事休まないと回らないんじゃないですか?と聞かれて、休むわけ無いじゃん!何とかなるさと言ったそうキョロキョロ


ならないよ…笑


どうこうして欲しいとかはもうないです笑い泣き

ただの愚痴でしたキョロキョロ