食べづわりがあるため、3食の量を下げ、その分合間に間食をしていますニコ


最初はこんにゃくゼリーでこと足りていましたが、今は間に合わず、気持ち悪くなるので、小さめのスティックパンを食べています笑い泣き


飽和脂肪酸とかなんとかかんとか色々気になりますが、とにかく今はそんなこと言っていられず、口に入れています汗


最近は魚、ツナも駄目になり吐き気マシマシゲロー


カップ焼きそば(塩)が何故かすごく美味しくてたまらないチュー←普段食べないのですが…


好きでよく食べていたものもダメになりつつありますガーン


ビールとか好きでしたが、今は飲みたいとも思いませんショボーン納豆もダメになりましたえーん


好きってほどでもなかった無糖の炭酸水が今大好きで、1日1本飲んでいます爆笑


すぐ食べれるものが変わるので、食べられなくなったものは、スマ君に消費してもらったりキョロキョロ




仕事中は吐き気が来ても吐けるほどじゃないし、食べても収まらなかったり…あせるあせる


横になりたいけど、職場には横になれるような長いソファやベンチなどもなく笑い泣き


次の診察まではと、まだ妊娠報告していないので青白い顔(仕事帰り迎えに来てくれたスマ君に言われる笑)しながら仕事しています笑い泣き