安定して高温期が持続していますニコ


が、対して症状は無くチーン

お腹がずぅ〜んと生理来そうな痛みと体が火照った感じ、胸張ってきたかな?くらいですニコ(いつもと同じ汗


眠気とかもなく、むしろ不眠気味です滝汗

寝落ちまで時間がかかって、途中目が覚める笑い泣き

かといって仕事中眠いわけでもなくニコ


スマ君は毎朝、体温どう?と気にしていますニコ

今回は採精も精子の成績も良かったので、気になるみたいですねチュー


もし今回もだめなら、次もう一回して体外受精に進むと先生に伝えるつもりですキョロキョロ


ポリープか、血の塊みたいなのがあるというし、子宮鏡検査とかしたほうがいいのかなショボーン聞いてみよう。検査痛そうだけど…えーん




先日出産した、友人が無事親子で退院したので、お祝いを送りました照れ


ちょうど買い足そうか考えていたものだったらしく、喜んでもらえた照れ


ベビーフロアをウロウロ行ったり来たりして散々悩んだかいがありました爆笑


結婚式に親子で来てくれるので、すごく楽しみですラブベビー用に式場しっかり準備しなくては照れ


またまた友人から元気をもらいましたニコニコ