基礎体温計測を再開しましたニコニコ
毎朝寝ぼけながら口に体温計入れてキョロキョロ

生理日をずらしたく、ピルを飲み出したのですが、飲みはじめて数日で副作用らしき症状で念のため中止にえーん

ピルで基礎体温はどうなるのかなー?と思っていましたが、うん、バラバラガーン

これは…暫く様子見口笛

もう若いとは言えない歳ですしね…何かあれば早くから手を打っておきたい…(義両親に文句言わせないため笑い泣き)

彼はどうするのかなはてなマーク
今のところ検査受ける気は無さそうです爆笑

絶対子ども欲しいとは私は考えていないので、出来なければそれでいいのですが、彼は治療してでも欲しいのか、どうなんだか…キョロキョロ(不妊治療は絶対受けないとは話してますキョロキョロ)

とりあえずストレスを減らして健康的な生活をしなくては…爆笑