当日は平日の夜三日月

私は仕事終わってすぐ着替え、車で向かいましたニコニコ

初めて会う人で、夜に会う場合は、お酒を飲まない理由とするために、車で行くようにしました口笛

運転中、まるこめくんからメールが。
「今終わったー!!20時過ぎるけどいい!?」

近くの駐車場に止めて、確認。
え~ゲッソリもう近くまで来てるのに…一時間以上待たなきゃいけないえーんあせるあせる
まあいいや、雑貨屋さんでも見て回ろう汗汗

「分かりました~大分遅いね(>_<)気をつけてきてね~」
「すぐいくから!」

私は雑貨屋さん巡りをじっくりしてから、待ち合わせの場所へニコニコ

まだ来てないあせるあせる
「ごめん、今電車。もうちょっとかかる(>_<)」
「わかったー(-ω-;)」

大分待ってるんだけど、本当にくるのだろうか?汗汗

待っていると、遠くからマルコメ君をでかくしたようなスーツ姿の彼が走ってきました。
すごい分かりやすい笑い泣き

「遅くなってごめんなさい!!待ったでしょ?」
「まあいいですよ~笑 おなか空きました(・_・;)」
「すみません>_<じゃいこうか。」

中華屋さんへ向かいました。
公務員と言ってたけど、一般職じゃないな(;´Д`)とすぐみて分かりました笑

ま、とりあえず会えて良かったんでしょうか笑