本屋本さんでは私が読む作家さんや、作品をどんどん選んで見せていきましたニコニコ

普段自分の好きな作家さんやジャンルに行きがちなので、新鮮ですよね照れ

「こういうジャンル読んだことなかったから、どれにしようか悩むね(^-^)」

と言いながら、結局丸1時間本屋本に居ましたびっくり

「僕はマスクウーマンさんお薦めのこれを買ってみようかな。」
「是非読んでみて下さい(^^)」
「結構時間経っちゃいましたね(・・;)今日はもう帰りましょうか(^^)」
「そうですね(^^)帰りましょう(^-^)」
「色々話せてよかったです(^^)ではまた(^-^)」
「ありがとうございました(^-^)」

面談は終わりました。
疲れましたあせるあせるやっぱり初対面は気が張っちゃいますねゲッソリ

そのあとは、メールでまたお会いしたい旨や、日時を提示されたのですが、私の都合が合わず、後日と話していたのですが、自然とフェードアウトしていきました笑

婚活サイトも、お断りになっていたしあせるあせる
なんだか少し婚活に疲れてしまいましたショボーン